2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

耳鼻科のファイバースコープ検査

耳鼻科でファイバースコープ検査をしてきました。 7月1日に急性咽頭炎にかかり、1週間38℃以上の熱が続き熱が下がっても、咽頭炎の炎症が続いていました。 昨日は、気になって医師に相談し、ファイバースコープ検査をすることになりました。咽頭のどこかに何…

咽頭炎がなかなか治らない

7月1日に急性咽頭炎にかかり、1週間で熱はさがりましたが、まだ治癒に至っていないです。 咽頭が赤く、会話で咳が始まり苦しくなります こんなに長期的になるのははじめて。 咳のしすぎで、あちこち胸部も痛く困ったものです。 治癒するまでは、しばらくブ…

iPhoneの機種変更

7月8日からiPhoneの左上に不正SIMと表示され Wi-Fi環境にいないとメールも使用不可。電話もできずにいました。 休みの日まで我慢して、昨日docomoに行ってきました。 いつも混雑していて、予約もしなかったため朝一で並びすぐ順番がきました。 説明ではSIMカ…

急性咽頭炎

こんばんは 急性咽頭炎に罹り、7月1日〜高熱で勤務を休んでいました。 7日にようやく解熱。熱が続くと体力消耗でかなり辛いですね。今までで、はじめての体験でした。 嗽や手洗いはこまめに行っていましたが、会話した相手からうつされたと、感じます。 ウィ…

急性咽頭炎

こんにちは 7月1日から体調を崩し仕事を休んでいます。 月曜日の朝、起きたら声がガラガラ。頭痛、倦怠感がありました。すぐ治ると思っていたのですが熱が上昇し勤務先は時間かかるので、自宅近くのクリニックへ 診断は急性咽頭炎でした。初めて自分が体験し…