愛犬 パピヨン

健康診断

 こんばんは。昨日はシェリーの健康診断でした。朝、毎日5時起き。シェリーは6:15分頃、リビングに起きてきます。

mama:「シェリーおはよう」いつもはここでご飯の準備なのですが、健康診断のため朝食抜き・・でした

mama:「シェリー、今日は朝ごはんなしよー。健康診断だから病院よ」病院=痛いことすると理解しています。

syeri-: 急に驚き表情がきつくなりました

mama:「お水だけ飲もうね。」

syeri-:  ペロペロ3口飲む ごはんは? ないでしゅか。ママしゃん。といわんばかり。そして数分後あきらめて伏せていました。

mama: 「シェリーお仕事いくね。」いつもは牛タンの皮の小さいのをあげます=外出すると把握しおやつを楽しみにするのですが・・。

1時間後はおなかがすきすぎて、胃液を嘔吐したそうです。

11:30:  パパからのメールで検査は14:00までかかるからと。パパもしごとへ。長女に連絡し、学校の帰りに向かいに行くことになり、シェリーは夕方まで何も食べられなかったようです。

 ままちゃん、朝から夕方まで何も食べれなかったでしゅ。おなかがすいて大変でした。わたちの気持ちわかってくだしゃーい。

 偉かったねシェリー。頑張ったね。

 9月4日で2歳になったでしゅよ。誕生日のお祝いはどうしたでしゅか?

 そうだね。日曜日、おいしいごちそう待っててくださーい