休暇

明日から勤務はお休み

 毎年夏は家族で旅行していましたが、今年は予定を変更。明日から4日間の休み。そして20日から26日までの2回に分けて勤務は休み。仕事を離れて、おもいっきりリフレッシュです。小学生みたいにウキウキしています。

前半の4日間はショッピングと1泊旅行で茨城県鵜の岬

後半は大阪へ行きます。大阪ではほとんど食べ歩きになるかな?でも太らないようあとで、コントロールします。

 

食べたいものは我慢しない

 食べることは我慢しません。食べたあと1週間でもとの体重に戻るよう調整しています。基礎代謝が下がっているとは思いますが、夜の主食を抜くと簡単に調整できます。なので、食べたいものをいろいろ食べ歩きしてくる予定です。素敵なカフェでゆっくりスィーツ や おいしいラーメンやフレンチなど・・。 

 

心も体もリフレッシュさせ、27日からまた病院勤務に戻りまーす