今日の予定

昨日から勤務は1週間休み。顎関節症と重なり、いいタイミングで休みとなりました。なかなか口を開けて話すのも大変なんです。無事に治療の予約もでき安心。予約は来月になりましたが気持ちが楽です。

 

今日は夕方から大阪に向かい長男のタワーマンションに25日まで過ごします。リラックスしたくて・・。毎日5時間弱の睡眠、ブログを勤務終了後から入力すると、睡眠も削られてしまいます。

 

もう少しでブログを始めて1ヶ月になろうとしていますが、想像よりも読者が増えました。100名超えると思っていませんでした。まだ入力のみの段階です。はてなをつかいこなせていないです。恥ずかしいですが・・。

 

休みの間は、ブログ入力頑張ります。早く顎関節症の痛みも軽減するために、肩こりも治さなきゃですね・・。

 

いつも読んでいただきありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。