ランチ

こんばんは💐

今日は梅田で長女とランチ

1軒目は CAFE Lab

f:id:piano1228:20180922215555j:plain

15時のランチでも混雑でした。

バランスサラダとシーザーサラダを2人でたべました。

ドレッシングが上品なお味で美味しかったです。

f:id:piano1228:20180922215837j:plain

こちらは ハワイアン パンケーキファクトリー

ストロベリー&バナナ

f:id:piano1228:20180922220049j:plain

こちらはトロピカルフルーツです

果物はドラゴンフルーツやイチゴ、マンゴー、パイナップル、オレンジ、キーウイが、入っていて優しいお味です。甘さ控えめでした。若い子ばかりかな?と想像してましたが、年齢層は幅広く都内とは違います。20分ならびました。こんなにたくさん食べたことないです。

f:id:piano1228:20180922220511j:plain

こちらはチョコシェイク

よく食べるでしょ。2人で半分づつ三種を全部たべましたよ。驚き^^; 仕事を離れ解放されます。

明日も外出、どこ行こうかこれからきめまーす💓