大阪での家族団らん

この四日間仕事を忘れて、長男の松屋町タワーマンションにお泊りし、長女、昨日から合流したパパとの会話やお食事。あっという間に過ごした休みは楽しかったです。長男は明日から勤務。長女は高校があるので1日先に東京へ。

 

箕面の滝

 明日は滝の100選に入っている箕面の滝へ行きます。愛犬シェリーとパパと。ゆっくり散策しながら、dogも入れるカフェで過ごして帰りたいと思います

 

今日の夜

 外食せずマンションで夕食。最高級のすき焼き、お刺身、サラダ、サンマ、巻きずしを食べました。写真を撮りたかったですが、時すでに遅しで食べられていました。

 夕食後は長男自慢の迫力ある大画面のテレビで、長男はママの好きそうなクラシックをユーチューブから取り込み、みせてくれました。パッヘルベルのカノン、シベリウスフィンランディア等・・。ここのマンションは防音設備でド迫力で聴いても外に音は漏れないので、ステレオも設置しているのですごい迫力です。家庭で聴いているとは思えないですね・・。

いつも読んでいただきありがとうございます。