体重管理

阪食べ歩き

5日間で体重がプラス1kgでした。もっと増えてるかな? と思いましたが1kgで安心。これからの1週間で増えた分をリセットします。もう、慣れてるのでひたすら

穀類を減らすだけです。😅

食べ歩きでも、穀類は少なく意識できたから良かったです。

 

朝食

牛乳200ml + フルーツ青汁 1包

 

昼食

f:id:piano1228:20180926155547j:plain

サラダとタンパク質を摂るためのおかず類

夕食

まだですが穀類抜きです。

こんな感じで穀類抜きか、または1日に一回のみご飯を

100g食べる 。あとは野菜とタンパク質、ミネラル

ビタミンを摂取するだけで、健康的に体重は減量

できます。

 

納豆、お豆腐、ワカメ、ひじき、ブロッコリー

サニーレタス、ヨーグルト、果物、脂の少ないお肉

白身魚、などをバランスよく食べることがポイント

です。穀類は1日100gに抑え、夜は穀類を抜いて

おかずだけです。揚げ物は食べません。お菓子も

食べないです。もともと、お菓子は食べないです。

 

野菜をいろいろボイルしてスープで食べると

たくさん野菜をたべれます。

 

無理なく減量していくことができます。