けんこう枕

今日は錦糸町カイロプラクティックでしたが体調がわるく遅刻してしまい、施術を受けられませんでした。

以前注文した、けんこう枕ができてきたので自宅ですぐ使用しました。

 

f:id:piano1228:20181021222653j:plain

f:id:piano1228:20181021222722j:plain

かなで けんこう枕 です。この枕は幅60cm 高さ約5cm。どんなに小さい体型や大きい人にもフィット。

私はこの枕を購入する前に実際に数分の体験をして、数分で肩こりが改善して軽くなり、すぐ購入をきめました。金額は税込みで32,400円。消して安くはないですが、毎日使用していく枕なので、自分の肩こりや首筋がこってるのが数分で改善することを体験できたのです。

驚きでした。

 

強み

1.寝ているだけで整体効果を発揮する

2.一流の整体師の技術を再現するほどの整体効果

3.首の付け根から肩までしっかり枕にに乗ることが

可能

4.心地よく使っていただけるようにフィット性を

高めている

 

私の場合は肩こりが慢性に経過しており、今まで体圧分散枕を使用していました。朝起きると肩こりを感じ、どのような枕がいいのか疑問でした。首を右に向けようとすると、なかなかスムーズに45度向けなかったですが、この枕に数分 横になるだけですぐに45度向けるようになりました。私にとって魔法のような枕です。

 

体が軽くなり、肩のコリも改善し驚く効果です。

正しい使い方を守って整体効果が現れるようこれから毎日愛用していきます。これで私の長年続いていた肩こりとお別れできる日が近いと感じます。

 

肩こりがつらく、マッサージに通って治療費をかけるよりも、この枕を使った方が長い目でみると得だと感じます。

 

明日の目覚めが楽しみになりました。