けんこう枕使用4日目

おはようございまーす🌹

今日は5時にハープの音で目が覚めましたが、枕がきもちよく、あともうちょっとと思いそのうちに二度寝してしまい起きたら5時50分でした。仕事には余裕をもって1時間前に行ってるので大丈夫です。

 

枕の効果

肩こりのない生活ができ、凝ってもリセットしてくれます。五十肩も軽減してきました。短い日数で効果を感じるのがうれしいです。体が軽くなり歩くスピードもはやくなりましたよ💓 寝起きも気持ちいいです。長女が話すのですが、横になると五分以内に眠りについてると言われてます。睡眠も時間は5時間ないですが清々しい朝を毎日むかえられます。

 

1ヶ月後に、顎関節症がもっと良くなっていますように

今は顎関節の痛みは数日に一回の痛みがありますが、りんごが🍎かじれるようになりました😊

 

今日も明るく笑顔を心がけて、ほどよく頑張りましょう💗