けんこう枕使用5日目

おはようございます。けんこう枕を使用して5日目の朝を迎えました。毎日、朝に肩や首筋をマッサージしてもらった直後のように肩が軽いです。信じられないと思うかもしれませんが、事実です。長年の慢性的だった肩こりが感じなくなるなんて想像できませんでしたね💓

 

f:id:piano1228:20181026071423j:plain

枕には横に線のようにくぼみがあり、一番したのくぼみのラインに両肩がくるように横になります。これで使用するだけでマッサージよりも効果がでてるんですよ

こりは、筋肉の緊張からくるものですが、よくマッサージに通ってもマッサージした直後はいいけど揉み返しが辛くなったりして、マッサージに通わなくなりました。

そんな時にこの枕に錦糸町カイロプラクティックで、出会い感謝の気持ちです。

 

今日は今週最後の勤務。ルンルン気分です。

明日はリラックスできることをする予定。皆さんのリラックスはなんでしょうか?

今日もステキな1日になりますよう、笑顔で頑張りましょうね😊💓

 

東京は曇り 最高気温21℃の予報です