けんこう枕使用7日目

けんこう枕を使用して1週間。毎日快適な睡眠をえられ、睡眠時間が5時間弱でも疲れはあまり感じなくなりました。長年の肩こりとさよならできうれしいです。まだ右の長年でおきたコリの強い部分だけが一部固いところが残っていますが、症状は気になりません。

この枕は保証もあり、長く使用していく中でへたりがでると院にもっていくとチェックしてもらえます。定期的に中身のチップが均一になるよう、全体をならしたり空気を入れるように揉んだりしながら型を整えて使う必要もあるそうです。

 

次回からは首や肩の具合に変化があったらまたお知らせしていきたいと思います

 

今日仕事の方、お疲れ様です。お休みの方は思いっきりリフレッシュして心に栄養を与えましょう。笑顔で過ごし素敵な1日になりますように・・。