ティッシュ

nepiaの鼻セレブ

新しく開発発売された鼻セレブですが、なかなかまだ店頭で販売されていない状況が続いています。在庫があるからなのかしら?と思っています。

 

今日、お友達から2袋をわけていただきました。f:id:piano1228:20181102224443j:plain

もともと

鼻セレブティッシュはお肌に優しく、他のメーカーに比べてデリケートなお肌に快適のティッシュですが、今回はさらにバージョンアップされ、以前もブログで紹介しました。開封して触ると一段とふわふわっとした感触でしっとり感があります。トリプル保湿になっているそうです。写真では伝わらないですよね。

鼻をかむときは是非この 鼻セレブを一度 使用してみてください。驚くほどの優しさです

 

f:id:piano1228:20181102225927j:plain

ママちゃん わたちは眠くてしょうがないでしゅ

まだ寝ないの?

 

すごい格好でうとうとしてるシェリーです

 

睡眠時間が5時間弱の私ですが明日は休みなので、ゆっくりしまーす。😊