愛犬パピヨン

今日の東京は午前中は快晴。午後から雲に覆われてきました。

勤務の方、お疲れ様です。お休みの方、ゆっくりリラックスして、よい休日になりますように💓

 

シェリーが家の中でみかけないと思ってさがしました。

いましたー。こんな所に。😁

 

f:id:piano1228:20181103132328j:plain

リビングのベランダ側にいました。ホットひと安心。

 

f:id:piano1228:20181103132501j:plain

ゆっくりカーテンを開けてみたら、日向ぼっこでした。

毎年、寒くなってくると30分くらいこのようにして過ごすシェリーです。

 

ママちゃん、じゃましないでくだしゃい

びっくりでしゅよ

 

ワンちゃんも、寒いのは苦手なの? まだ、寒くはないですけどね。

 

わたちの気持ちも、理解してくだちゃーい