愛犬パピヨン

今日は夕方からシェリーとお散歩でいつものコースと違ったコースにしました。月に一度くらいしか行かないコースです

 

f:id:piano1228:20181108224746j:plain

喜んで散歩に来ましたが途中で行きたくないと後ずさりされてしまいました。

 

シェリー、どうしたの? 様子を見てもわからないです。3分くらい様子みてました。

 

f:id:piano1228:20181108225023j:plain

方向転換されてしまい、でもまだ散歩は7分くらいでした。どこかを痛がってる様子もなく、シェリーに散歩いこうと声かけると歩き始めました。こういう時はどうすればいいのかしら?

 

f:id:piano1228:20181108225337j:plain

15分で公園に到着。でも尻尾は下がったまま。

 

f:id:piano1228:20181108225517j:plain

公園の景色をとりました。紅葉は🍁うっすらの状態

 

f:id:piano1228:20181108225647j:plain

写真を撮ろうとしても正面を向いてくれません

しょうがないなあ

 

f:id:piano1228:20181108225817j:plain

少し向いてくれました。

機嫌もどったかな?

 

ママちゃん少しは、わたちの気持ちも理解して欲しいでしゅ。 わたちだって別の散歩コースを行きたい時もありましゅよ。

 

f:id:piano1228:20181108230106j:plain

公園を20分くらい散歩中にシェリーは明るくなり、いつもの笑顔になりました

 

ごめんなさいね。散歩コースを遠い公園にしたから嫌だったのかな?

ごめんなさーい🙏