旅行の思い出

ジーナリゾート蓼科

夏に愛犬パピヨンと一緒にレジーナリゾートに行ってきました。私はブログを始める前になります。シェリーにとってドライブは初めてで、車酔いがあり、車中は何回も嘔吐してしまいました。車の長旅の練習をしていなかったからでした。ごめんなさいねシェリー🙏

f:id:piano1228:20181125134122j:plain

f:id:piano1228:20181125134158j:plain

吐き気が出現して下をペロペロしていました

すぐ近くのサービスエリアで休憩して何度も繰り返して目的地を目指しました。

 

 

f:id:piano1228:20181125134243j:plain

渋滞を経て目的地に到着。緑いっぱいのレジーナリゾート蓼科は都会のストレスを忘れさせてくれました。

ここはホテルのロビーで二階から見渡せるようになっています。シェリーはすぐ元気を取り戻しました。

 

f:id:piano1228:20181125134349j:plain

f:id:piano1228:20181125134426j:plain

お部屋はシンプルですが、設備が整っていて、レンジやワンちゃんのために使用する物品が至れり尽くせりで感動しました。

 

夕食

f:id:piano1228:20181125134700j:plain

これがシェリーの夕食です。犬の食事が豪華

こんな感じで作るといいんですね。勉強になりました。

レストランでは愛犬と一緒に食事ができ、シェリーはマザーカートを借りて🛒お食事です。あっという間に完食でした。はやいこと、はやいこと。

 

f:id:piano1228:20181125135057j:plain

私たちのコース料理です。まだ、ブログを始める前でしたのでメニューを忘れてしまいました。

f:id:piano1228:20181125135347j:plain

f:id:piano1228:20181125135512j:plain

f:id:piano1228:20181125135556j:plain

f:id:piano1228:20181125135630j:plain

f:id:piano1228:20181125135725j:plain

お食事はどれも美味しくて優雅な雰囲気の中で、周りのワンちゃんもみんなお行儀良く食べてました。

レストランは明るくて広かったです。

 

朝食

f:id:piano1228:20181125140220j:plain

こちらがシェリーの朝食。シェリーは元気に食べて完食しました。

 

f:id:piano1228:20181125140344j:plain

私たちのの朝食です。オムレツが中がトロトロふんわりしていて、味付けもまろやか、大自然の中での朝食は小鳥のさえずりも聴けて清々しい気分を誘います。

 

f:id:piano1228:20181125140632j:plain

こちらはホテルの森の散歩道です。犬の環境を考えて作られていて、ウッドチップが敷かれていました。

f:id:piano1228:20181125141110j:plain

シェリーはこの散歩道が気に入ってくれて、私の先を歩きました。いつもは横なのですが。 白樺の木の林を初めて歩きましたが、落ち着いた雰囲気で、小鳥のさえずりを音楽のように聴くことができ、なんて幸せな環境なんだろうと感じました。都会とは大違いです。

 

f:id:piano1228:20181125141517j:plain

f:id:piano1228:20181125141554j:plain

帰りは白糸の滝によりました。滝の音がなんともいえない心地よさ、大自然が作り出した景色は心の栄養になりますね。

 

また、シェリーを連れて旅行に行き、沢山のステキな思い出をアルバムに残していきたいです。

 

最後までよんでいただきありがとうございまーす💓