アリナミンZER07

こんばんは😊

昨日から、急に気温が下がり寒いですね。秋田県出身ですが寒いのが苦手。冷え性です。

 

毎日残業して帰宅するといつも21時前後。この生活して3年が経過。9月後半に顎関節症に罹ったりしてましたが、改善しました。

今は、自宅に帰ってくると、どっと疲れを感じるようになり、なんとかしなければと思い、アリナミンZER0 7を飲み始めて今日で3日目です。

 

f:id:piano1228:20181211220045j:plain

 

飲んだ翌日は体が軽く集中力ももとに戻り調子がよくなります。飲み忘れると、すぐ目の疲れを感じパソコンの画面を見るのも眩しくなるので、しばらく続けようと思います。若い時は普通だったことも、年を重ねる都度、色々症状が出てきて老化を感じます。負けてなんかいられないですね。

 

このドリンクは糖質0、カロリーは1本5kcalです。

フルスルチアミン塩酸塩やビタミンB2、B6、などが入っています。疲れた体のエネルギー産生をサポートしてくれて助かります。

 

効能

疲労回復、予防、体力改善、集中力維持改善や首、肩、腰の不調にも効果あるそうです。

 

私への効果は、目の疲れ改善、疲れが回復、身体が軽くなるでした。毎日継続して、寒い時期を乗り越えようと思います。

 

最後までお付き合い、ありがとうございまーす🎄