愛犬 パピヨン

おやつの時間です

シェリーの今月のおやつは犬用おっとっととササミチップ。毎朝、お仕事に行く時におっとっとをあげて出かけます。以前は玄関まで追いかけてきて、ママがエレベーターに乗るまで、玄関の閉められたドアごしから音を確認していたそうですが、おやつをあげるようになってから、追わなくなりました。

 

f:id:piano1228:20181223122326j:plain

お座りして私の隣でおやつを待ちます

 

f:id:piano1228:20181223122413j:plain

3分経過すると、食べたさ限界になり、舌をチョコッとだして待って私をじっと見ています。

 

f:id:piano1228:20181223122535j:plain

4分経過、さっきよりも舌を出す👅ようになりました。

まだ待てるみたい。

 

f:id:piano1228:20181223122715j:plain

限界かな? 五分経過

 

f:id:piano1228:20181223122805j:plain

あんまり待たせられ、伏せをしました。

でも、5分まてるようになったシェリーです。

成長‼️

 

f:id:piano1228:20181223122944j:plain

6分経過で反対方向を向いてしまいました。

ごめんね。長すぎたよね

 

f:id:piano1228:20181223123052j:plain

声をかけるとふりむきました。

 

f:id:piano1228:20181223123131j:plain

お待たせ〜

はい、シェリー‼️ おっとっとですよ。

遊んで喜んでるママでした。