愛犬 パピヨン

今日はクリスマスイブ🎄ですね😊🍾🍷

シェリーにトナカイのお洋服を購入しました❣️

どこかのレストランで過ごそうかとも考えましたが、時すでにおそしでした。

 

f:id:piano1228:20181224192612j:plain

赤の信号待ちしてるシェリーです。

 

f:id:piano1228:20181224192711j:plain

これからシェリーのケーキを買いに行く途中

シェリーはいつもの散歩と思ってますね

 

f:id:piano1228:20181224192904j:plain

帰って来て、日向ぼっこ😊

 

f:id:piano1228:20181224193008j:plain

ピンポーンとチャイム。誰かしら?と思ってます。

パパでした。1回ワンとあいさつするんです💓

 

f:id:piano1228:20181224193233j:plain

シェリーの夕食。

今日は特別に私たちのテーブルで一緒に夕食です。

 

f:id:piano1228:20181224193614j:plain

何から食べるかな? ササミからたべましたよ。

その次がキューリでした。いつものカナガンは最後。

ケーキは🍰ペロリと食べました。

 

 

実はケーキ144カロリーあります。シェリーが食べる前に内緒でクリームを舐めてみると甘くて驚きました。美味しいクリームでした。今日はカロリーオーバーなので1週間は少しおやつを減らして行く予定です。

シェリーに内緒🤫

 

f:id:piano1228:20181224193954j:plain

ママちゃん、何をコソコソしてるの?

どうせママちゃんは明日からおやつを減らすんでしょ❣️ いつものやり方だから知ってるよ💢

 

最後までお付き合いありがとうございまーす。

素敵な夜を❤️

メリークリスマス🎁🎄🍷🍾