愛犬 パピヨン

今日はシェリーと長女とゆっくり散歩してDOG DEPT CAFEへ行ってきましたよ〜。

 

f:id:piano1228:20190223201543j:plain

f:id:piano1228:20190223201618j:plain

午後の16時を過ぎていたせいか店内はすいていました。夏以来の訪問です。

 

f:id:piano1228:20190223201744j:plain

椅子の上にシートを敷くと犬も座れます。シェリーはさっそくリラックス。お利口さんにしています。

プードルのワンちゃんは誕生日のようで🎂ケーキを食べてました。

 

f:id:piano1228:20190223202039j:plain

長女と二人でシーザーサラダを注文

チーズがまろやかです。エビ🦐のフリッターも美味しい。サラダは美味しいですね。

 

f:id:piano1228:20190223202313j:plain

こちらはチョコバナナ。ほろにがさのチョコとアイスがちょうどいいですよ〜。

 

f:id:piano1228:20190223202448j:plain

こちらはベリーベリーチーズケーキパフェのイチゴのせ。いちごは🍓は甘く、アイス🍨も甘さはちょうどよくベリーの酸味とマッチしています。普段は甘いものは食べない私ですが、今日は食べてしまいました。^^;

 

f:id:piano1228:20190223202833j:plain

私に抱っこされてます。記念に写真を数枚撮ってきました。

 

f:id:piano1228:20190223202931j:plain

店内から外を見た写真

 

f:id:piano1228:20190223203007j:plain

帰りは薄暗くライトがつきました。

 

f:id:piano1228:20190223203100j:plain

18時すぎですが、かなり明るく感じだんだん日照時間も長くなってますね。

幸せなひとときを過ごしました。

 

最後までお付き合い、ありがとうございます。