ウェスティンホテル

こんばんは😊

慶応大学病院受診し変形性股関節症の定期受診。

結果は現状維持。でもパンプスで歩いた後は痛みが出てきます。外転運動頑張ります。

 

f:id:piano1228:20190326210041j:plain

大学病院敷地内の桜です。

 

受診後は恵比寿駅に向かいました。

 

f:id:piano1228:20190326210156j:plain

スカイウォークで約700m移動してウェスティンホテルに向かいます。

 

f:id:piano1228:20190326210414j:plain

f:id:piano1228:20190326210450j:plain

1階にあるザ テラス 。ここは初めてになります。

年に5回位ホテルランチしています。今回は長女と大学入学祝いで予約しました。

 

f:id:piano1228:20190326210658j:plain

サラダとサーモン

サラダが大好きでたくさん食べました。ドレッシングの種類も6種ありました。

 

f:id:piano1228:20190326210842j:plain

若い頃はパンはあまり食べてませんが、今は大好きになりました。このパンの名前を忘れてしまいました。^^;

表面はカリッと、中はふわふわです。

 

f:id:piano1228:20190326211055j:plain

ベジタブルスープ

意外としっかりしたやや濃いめのお味です。

 

f:id:piano1228:20190326211213j:plain

こちらはラム肉 柔らかくてジューシーです

2人で半分こしました

 

f:id:piano1228:20190326211359j:plain

アイスクリームは濃厚なお味でした

 

f:id:piano1228:20190326211504j:plain

カフェオレ

かなり大きいカップ

ドリンクは飲み放題でした

 

f:id:piano1228:20190326211608j:plain

ケーキですが持ってきた時は食べれるかな?と思いつついざ食べようと試みるとケーキは甘すぎて私の好みではなく一口でやめました。

抹茶のムースとストロベリー🍓ムースだけ食べました。残してすみません・・。

 

まとめ

店内はやや暗め、隣の席との距離が近く小さい子供がそばにいると、落ち着かない距離でした。ホテルの方は手を挙手すると気づく範囲にいてくれて、飲み物のオーダーの時は遠慮せずに声をかけられます。空いたお皿はすぐに気づいてくれて、笑顔で応対してくれます。お料理の味はホテルでは中間位。私の1位は内緒なんです。もっと優雅にゆったり過ごせて、リラックスできる環境が好きです。お値段はお手頃です。

f:id:piano1228:20190327052937j:plain シャトーレストラン前

いつも読んでいただきありがとうございます。

ブックマークつけてくださる方、ありがとうございます😊