今年度最後の桜

今日は一日中、快晴でした。

雲ひとつない青空は気持ちよかったです。

 

f:id:piano1228:20190413224320j:plain

いつものシェリーとの散歩コースにスカイツリー沿いの

北十間川という川の遊歩道があるのですが、まだ桜が咲いてました。蕾も多く驚き。葉ものびてます。

数枚写真をとりました。

 

f:id:piano1228:20190413224633j:plain

f:id:piano1228:20190413224703j:plain

f:id:piano1228:20190413224729j:plain

川沿いは風が冷たく、天気が良くても寒く感じます。

 

f:id:piano1228:20190413224829j:plain

シェリーの耳の毛が風になびいてますね。

 

f:id:piano1228:20190413224912j:plain

夕方16時過ぎは肌寒くなります。

 

f:id:piano1228:20190413225056j:plain

f:id:piano1228:20190413225144j:plain

川ではカモさん🦆がのどかに泳いでました。

こんな姿をゆっくり観れたのはいつ以来だったかな?

毎日、慌ただしい生活、仕事。休みの日は本当に癒されますね。

 

いつも、読んでいただきありがとうございまーす🌷🌷