愛犬 パピヨン

こんばんは😊

今日も東京はお天気がよく、清々しい朝でした

 

f:id:piano1228:20190416212301j:plain

こちらの写真は、朝6時40分ころ自宅マンションを出た所の写真です。スカイツリーが青空に映えます

 

f:id:piano1228:20190416212451j:plain

こちらは、今日の20時ころシェリーとお散歩した時のスカイツリーです。夜は携帯ですと綺麗にうつらないですね。

 

f:id:piano1228:20190416212624j:plain

狂犬病の予防接種後、3時間経過してから翌日中は元気なかったのですが、今日はいつものシェリーに戻りました。元気ないと心配ですね。

 

来年は医師に相談になりました。

 

f:id:piano1228:20190416212939j:plain

ママちゃんは心配性でしゅ。

皆しゃん、昨日は心配してくれてありがとうでしゅ。

これからも、よろしくでしゅ。

 

今日も訪問してくれて、ありがとうございます🌷