愛犬 パピヨン

今日の東京、晴れてはいるのですがすっきりとした青空では、ありません。現在の気温18℃。

f:id:piano1228:20190420130832j:image

 

いつもよりゆっくり過ごす休みの日はシェリーの朝ごはんで6時に起きます。その後、疲れが取れなくて今日は10時まで寝かせてもらいました。^^;

 

 

f:id:piano1228:20190420125635j:plain

ゆっくりランチを食べます。カロリーは500kcal以内を意識してます。太りたくないから。私の年齢になると基礎代謝が低下するので気をつけないと、毎年体重が増加するというのがいやなので気をつけなくちゃね〜。

 

なんて考えながら椅子を引いてキッチンに向かいフォークを準備してる隙に、ハプニング。

 

なんとシェリーが椅子に乗りグラタンを食べてしまいました。

 

こらっ。ダメェ。と怒ったら

f:id:piano1228:20190420130307j:plain

見つかってしまった驚きの顔

 

f:id:piano1228:20190420130323j:plain

ママちゃんに見つかっちゃったぁ。だって美味しい香りがしたんでしゅよ。ちょっとだけだったでしゅよ

 

私のミスでした。今後は気をつけていきまーす(^^;;

 

今日も訪問していただきありがとうございます🌷