愛犬 パピヨン

今日ものどかな日でした。

シェリーとゆっくりお散歩です。

 

 

シェリーの大好きなお散歩コース。北十間川の遊歩道。スカイツリーが出来てから作られた遊歩道です。

 

f:id:piano1228:20190421203058j:plain

シェリーが立ち止まり動かなくなりました。

 

f:id:piano1228:20190421203135j:plain

上にあるフェンスから男の子がシェリーのことをからかってふざけているのを観てます。危ないから。そして、ワンワン吠えてしまいました。これは、危ないぞの合図

男の子はそれでもふざけ続けていて、フェンスから落ちそうになる所を、母親が気づきやめさせました。安心したシェリーは、普通に歩きはじめました。😊

 

f:id:piano1228:20190421203553j:plain

f:id:piano1228:20190421203607j:plain

遊歩道にはお花も咲いています。

f:id:piano1228:20190421203643j:plain

 

f:id:piano1228:20190421203706j:plain

ついでにシェリーの写真をパチリ。でも前を向いてくれません。何枚も撮りましたが全て横向きでした。

 

f:id:piano1228:20190421203956j:plain

あっという間に、時間が経過し夕方17時30分過ぎ

スカイツリーも天気や時間で背景が変わり色んな姿を表現してくれます。スカイツリーの色んな姿をみるのも癒される私です。

 

明日からまた、頑張ろう・・。

 

いつも訪問していただき、ありがとうございまーす。🌷