伊豆旅行3泊目

5月2日  3泊目

f:id:piano1228:20190509220507j:plain

朝食は朝からお刺身丼を食べました。お刺身が美味しくてブッフェなので好きなものを自分で持っきて食べます。いつもはご飯は食べないのですが、旅行中だけ食べました。お刺身の甘さが美味しかったです〜。

 

食後は少し休憩してからラフォーレ修善寺へ移動 f:id:piano1228:20190509220611j:plain

フォーレ修善寺で2.5時間テニス🎾をしました。テニスの経験は私以外はいなく、みんなはじめて。長男は基本をすぐ習得してかなり上手くなり続くようになりました。長女とパパはなかなか上達しなく、笑いながらの遊び程度で見学へ。後半は長男と2人でゆっくり楽しめましたね。

 

その後はバドミントンや卓球を🏓行い一日中スポーツ三昧でした。リフレッシュでき、楽しかったですね。体を動かすと気分もよくなります。

f:id:piano1228:20190509220732j:plainフォーレ修善寺のホテル周囲は遊歩道もあり家族で散歩、新緑がきれいで東京と比べ空気もおいしいですね。😊 f:id:piano1228:20190509221637j:plain f:id:piano1228:20190509221717j:plain

お部屋はかなり広くリビングと和室2部屋でした。

和室は写真を撮り忘れてしまいました。

 

 

f:id:piano1228:20190509214433j:plain

ネット引用

 

フォーレ修善寺の温泉は森の湯になります。かなり混雑していていました。

 

3泊目は家族皆、疲れ早めに就寝でした。

 

 

最後までお付き合いありがとうございます。

明日は4泊目を投稿します。