内臓脂肪を減らすのを助けてくれるガセリ菌sp株

今、コンビニではガセリ菌sp株のドリンクタイプを購入する人が多く、お店によっては売り切れやすいのを知っていますか?

 

1日1回12週連続で摂取することで、内臓脂肪の減少が確認されています。

 

腹部CTで摂取する前と摂取後12週間で明らかに内臓脂肪の減少がわかるデータが出ています。

 

f:id:piano1228:20190515220220j:plain

こちらがドリンクタイプのガセリ菌sp株。

もう、ご存知ですよね。税込で1本106円で販売されています。ドンキホーテはもっと安かったですね。

 

中高年になると基礎代謝が低下して、若い頃のように同じ量の食事をしていると、体重増加や中性脂肪、内臓脂肪が蓄積しやすくなってきます。

 

主人も内臓脂肪が増え、以前よりは気をつけているようですがなかなかすぐには元に戻りません。本人も気になっているため、ガセリ菌sp株ヨーグルトのドリンクタイプを勧めました。いつもなら私が勧めても耳を傾けない主人ですが、長男が体を鍛え痩せた姿を見て頑張る気になったようです。

 

1本100mlのカロリーは36kcal

蛋白質3.3g 糖質5.4g 糖類4.2g

脂質0g 食物繊維0.1g

炭水化物5.5g 食塩相当量0.1g Ca120mg

 

まだ飲み始めて数日ですが毎日継続させて経過を観ていきたいと思います。効果が現れたらまた、投稿していきます。

 

 

内臓脂肪の蓄積原因

・消費カロリーに対して摂取カロリーが多い

・甘い物を食べる頻度が多い

・運動不足 睡眠不足

・お酒を飲む頻度が多い

基礎代謝の低下等

 

内臓脂肪が多いままにしておくと、中性脂肪コレステロール、血糖値も上昇しやすくなってきます。成人病にもかかりやすいです。罹ってからでは遅いので主人には諦めずに継続してもらいます。さてどうなるかしら?

 

最後までお付き合い、ありがとうございます。ブックマークしてくださる方、感謝しています。😊