ラーメン 〜ラーメン二郎 亀戸店〜

5月の連休明けのことになります。

急に食べてみたくなり主人と一緒に行ってきました。

 

食券を購入します。

主人も私もラーメンを購入しました。

ここのラーメンは驚くほどの麺の量らしく麺の量は少なくしてもらい、野菜を多くしてもらいます。

 

f:id:piano1228:20190531203716j:plain

見てください。このもやしの量。すごいです。丼の半分弱は野菜です。😊 なぜかと言うと、私は普段から穀類を少なくしているからなんです。それでもラーメンは月に一度は食べたくなってしまうんです。

 

チャーシューも半端ない厚さがあり驚きました。

2cm位の厚さです。

 

f:id:piano1228:20190531204726j:plain

麺の太さはやや太めでした。

 

醤油ベースで甘みを感じるスープです。

スープをあっさりにするのを忘れてしまいましたが、麺を少なくしてもらい食べれました。

チャーシューは、厚いのにとても柔らかくて驚きました。

総合評価 3.3/5点位かな?

 

私は1人では入れませんね。男性が多いからです。年に2回位食べています。急に食べたくなるんです(笑)

食べたあとは1週間で体重コントロールしてまーす。

 

ブログ訪問ありがとうございます。

ブックマークしてくださる方、感謝しています。