お散歩行けな〜い

今日7日は梅雨入りが発表されましたね。

東海、関東甲信、北陸、東北南部。

 

 

となると雨の日が☔️多くなりシェリーの散歩、なかなか行けなくなってしまうんです〜。

 

なぜ? ってシェリーは雨になると散歩拒否で歩かなくなるんですね。雨がやんでも、道路が濡れていると歩くの拒否。

 

天気予報では来週の水曜日まで連日雨のようです。

 

今日も仕事から帰ってくると

 

f:id:piano1228:20190607223151j:plain

椅子に登って散歩を誘いにきました。

私をじっとみています。

 

まだ小雨が降っていて道路も濡れているのを見せると

 

f:id:piano1228:20190607223343j:plain

ボールを持ってきました。最初は加えていましたが

ママはこれからご飯と話すと床にボールを置いて待ってます。

 

今日は夕食後、ボール遊びでストレスを発散してもらいます。

 

明日の早朝、散歩行けますように。

 

訪問ありがとうございまーす。