iPhoneの機種変更

7月8日からiPhoneの左上に不正SIMと表示され

Wi-Fi環境にいないとメールも使用不可。電話もできずにいました。

 

休みの日まで我慢して、昨日docomoに行ってきました。

 

いつも混雑していて、予約もしなかったため朝一で並びすぐ順番がきました。

 

説明ではSIMカードを交換すれば改善すると説明を受け、SIMカードだけ交換して帰宅。

 

ところが長女から、もう2.5年使用してるからそろそろ機種交換しない?   長女は写真や動画も許容範囲がなく使用できないと話し、またdocomoへ。

 

新料金プランで見直しをして、iPhoneXS

64GBセットのギガホで契約。

 

驚いたのは、iPhone2台、アイパットと3台使用しても、今までの料金よりも格安でした。

 

新料金プランに変更するのが遅すぎましたが

新たに知り、よかったです。

 

docomoを使用している方で新料金プランに変更していないかたがいましたら、すぐ見直しをしてみてくださいね。

 

私の場合は3台で24000円から約8000円安くなりました。

 

体調はまだ完全に回復していなく、活字を見る集中力があまりありません。

訪問も減っていますが、回復したらまたよろしくお願いします

 

訪問ありがとうございま〜す。😊