回転寿司酒場 銀座沼津港

体調もようやく改善しました。ご心配をかけました。

 

昨日は日本橋に用事があり、日中の暑い中おでかけ。普段はクーラーの効いた院内にいるので

日中の暑さを体験して驚きました。

お外で勤務されてる方、お疲れ様です。

 

用事を済ませて主人と日本橋から銀座に向かって歩きます。

 

向かう先は回転寿司酒場の銀座沼津港

f:id:piano1228:20190803142019j:image

ネット引用

 

ここは銀座1丁目のキラトリギンザ8階にあります。

銀座には美味しいお寿司屋さんがたくさんありますが、私たちは回転寿司に決めました。

回転寿司の中でも高級感あると思います。

 

f:id:piano1228:20190803142447j:image

ワインを最初にいただきました。アルコール度数がやや強めと感じます。

 

f:id:piano1228:20190803142627j:image

鮪が大好きな私は中トロからいただきます。

ネタの鮮度が抜群です。甘いです。

f:id:piano1228:20190803142824j:image

金目鯛

回転寿司で金目鯛がこんなに美味しいと感じたのは初めてでした。甘〜い。

 

f:id:piano1228:20190803142947j:image

ウニもトロトロの甘さです。

 

f:id:piano1228:20190803143045j:image

エンガワ

プリプリです。

 

f:id:piano1228:20190803143243j:image

平目

上品なな甘さ

 

f:id:piano1228:20190803143342j:image

久しぶりに食べました。

フワッフワッとした食感でタレの風味がよいです。

 

f:id:piano1228:20190803143510j:image

最後はバニラと抹茶のアイス半分に分けてたべました。

ライスをこんなに食べたのはいついらいかな?

と感じるほどです。

健康は大事ですね。1ヶ月ぶりの外食は気分転換にもなります。

 

回転寿司酒場  銀座沼津港の店内の雰囲気

f:id:piano1228:20190803144004j:image

ネット引用

 

f:id:piano1228:20190803144037j:image

ネット引用

ボックス席

 

お店は黒で統一された綺麗なお店です。

銀座にありながら、入りやすく、回転寿司ですが日時指定で予約もできます。並ばなくてよく

便利ですね。

 

 

全国各地で猛暑が続いています。皆さん熱中症に気をつけて、適度な塩分、水分をこまめに摂っていきましょうね。