ホテル ニューオータニ

こんばんは😊

今日は仲のよい友人とニューオータニでランチしてきました。

 

f:id:piano1228:20181208170256j:plain

ニューオータニの日本庭園は都会のど真ん中とは、思えないほど、閑静で優雅な庭園です。広さは1万坪あるそうです。

 

f:id:piano1228:20181208170527j:plain

紅茶

 

サービスが行き届いていておかわりを頼まなくても、30秒以内に気づいて声をかけてくれます。

 

f:id:piano1228:20181208170739j:plain

スープ

 

f:id:piano1228:20181208170816j:plain

サンドイッチとドリア

パンの生地はふわっふわでケーキの生地みたいに柔らかく、中のおかずは素材を活かした味で、とても美味しかったです。

 

f:id:piano1228:20181208171120j:plain

サラダ

 

f:id:piano1228:20181208171224j:plain

ケーキ

ピュアコーヒーゼリー、イチゴショート、イチゴタルト

など、ケーキは甘すぎず、スポンジがとっても柔らかく

美味しくいただきました。90分はおしゃべりしているとあっという間にすぎてしまいますね。

 

f:id:piano1228:20181208171648j:plain

f:id:piano1228:20181208171713j:plain

可愛らしい寒桜が咲いていました

 

f:id:piano1228:20181208171834j:plain

写真の撮り方が下手でうまく表現できませんが、ホテルでの食事は、私は大好きです。気持ちも優雅になります。オシャレして、友人と過ごすホテルでの時間は幸せなひとときになります。癒されますね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございまーす💓