新しいお友達とランチ

カフェ むすびに2度目の来店

f:id:piano1228:20191215172559j:image

ネット引用

 

カフェむすびの店内は明るく癒しの空間です。

自宅から徒歩で。今回はパピヨン友達と初めて会いました。😊

 

f:id:piano1228:20191215172939j:image

黒いフリンジがリリアちゃん。茶色のフリンジがアデルちゃんです。シェリーと比べるとサイズが小さく、めっちゃ可愛いかったですね💕お利口さんでした。このお洋服はオーダーしたお洋服というだけあって、フリフリで超がつく可愛さでした。抱っこしたかったです。次回機会があれば抱っこさせてもらえるかな?

 

f:id:piano1228:20191215173412j:image

シェリーのサイズが大きくみえますね。シェリーは3.6kgあるんです。リリアちゃんたちは3k未満。 シェリーはまたまだ固い表情ですね。お洋服もピッタリサイズがなく前足はぶかぶかです。

 

f:id:piano1228:20191215173715j:image

いろいろいじってみたバージョン。親バカです。

 

f:id:piano1228:20191215173812j:image

並んで撮影。シェリーの大きさが目立ちます。

極小パピヨンは可愛い❤️

 

f:id:piano1228:20191215173946j:image

2匹でアンバーズというそうです

可愛いでしょ✨🌷✨

 

f:id:piano1228:20191215174041j:image

ランチは酵素玄米のメイン料理が2種類の甘辛チキン増しを食べてきました。

ミネラルや食物繊維が豊富な玄米は体に優しく美味しいです。胃腸の弱い私には合っています。こちらの酵素玄米は無農薬で化学肥料も使われていないそうで別格の味ですね

 

f:id:piano1228:20191215174650j:image

こちらはモリンガラテ

一口飲んでみるとミルクに青汁が入ったような味で飲みやすいです。

 

モリンガは血圧、中性脂肪、血糖値を抑制する作用があるそうです。他にも免疫力アップや抗菌作用、消臭作用、代謝アップ、美肌など体によい効果があるそうです。なので注文してみた私です。

 

モリンガのシフォンケーキもありました。次回食べてみたいと思います。

 

お天気もよくスカイツリーもスッキリみえました

 

f:id:piano1228:20191215175325j:image

 

訪問ありがとうございます。