しろいぬカフェ

都内は今日もポカポカ陽気でした

春🌸🌸🌷🌷ですね〜

例年ですとウキウキですが

世間はウィルスで大変な時期ですね

標準予防策で頑張りましょう❣️

 

お久しぶりの投稿になってしまいました。

多忙すぎて眼精疲労です。

 

今日は以前から行きたかったカフェに行ってきましたよ💞

 

 しろいぬカフェ

f:id:piano1228:20200319220523j:image

アンバーズママさんのお車に乗せていただき本八幡から五香へ

4ワンでフォトを撮ってきました。

左が、ルーファスくん。はじめましてでした。

 

f:id:piano1228:20200319220619j:image

ネット引用

店内は明るくて素敵で、ゆっくりワンチャンとリラックスできる空間です。お席もソファータイプで癒されます。😊

 

f:id:piano1228:20200319221119j:image

左: アデルちゃん

中央: リリアちゃん

右: シェリ

アデルちゃんとリリアちゃんでアンバーズです🌷

 

アンバーズちゃんは小柄で体重がシェリーより一回り小さいサイズです。抱っこしてみたら軽くて驚きでした😊 小さいサイズに憧れます💞 

 

f:id:piano1228:20200319221629j:image

アンバーズちゃんはお顔もとっても可愛らしくて、いつも癒されながら私はフォトを観ています。勤務で疲れているときは本当に癒されていて、投稿されるのを楽しみになりました。

 

f:id:piano1228:20200319222120j:image

f:id:piano1228:20200319222200j:image

3Dラテアート❣️

ホットとアイスがありますが、アイスで注文しています。撮り方が下手っぴでせっかくの3Dがあまり伝わらないですね💦

飲むのがもったいない気分になりますが、喉が乾いていた私はすぐに飲んでしまいました。

 

ドッグランもあり遊んできました

 

しろいぬカフェ

千葉県松戸市五香3-7-1

TEL  047-710-9980

10:00〜19:00の営業

興味ある方は行ってみてくださいね🌷

 

訪問ありがとうございます😊