カフェ むすび

今日の東京地方は雨の予報でした。表参道に行くのを諦めて近所のカフェへ

 

f:id:piano1228:20191103154332j:image

長女とカフェ むすびに行ってきました。

最近Instagramで知り、ご近所にワンちゃんと入れるカフェがあることを知りランチしてきました。今日のランチを当日の午前に予約。カウンターのみ空いていますが。と言われ行ってきました。

 

f:id:piano1228:20191103154951j:image
f:id:piano1228:20191103154948j:image

酵素玄米のプレートランチ

 この酵素玄米は無農薬無化学肥料のお米で湧水を入れて作られた最高ランク 聖の中でも品評会でトップランクになったお米を使用しているそうです。

 

長女はぜいたくプレート、私は酵素玄米プレートのハンバーグにしました😊

食べてみると酵素玄米はとっても体に優しいという感じがわかります。味に優しさを感じます

どの食材もその素材の味わいができ、美味しかったです。

 

今日は似顔絵のイベントで店内は満席でワンちゃん連ればかりです。プードルやヨークシャテリア、チワワなどがいました。

 

f:id:piano1228:20191103154954j:image

こちらはデザートプレート。パンの生地がふわふわで驚く柔らかさです。幸せ気分になれます🌹

 

f:id:piano1228:20191103160353j:image

室内にはフォトコーナーがあり写真を撮ってきましたが、環境に慣れていないシェリーは表情が硬いですね💦

毎月このコーナーは背景が変わるそうです。近所にあるのを知らなかったので、これからは通い続けていこうかなと思うほど優しい環境と体に優しいお食事でした。

 

住所: 江東区亀戸7-19-7

営業時間: 11:00〜20:00

定休日: 月曜日と木曜日

    祝日の場合は翌日に振替てお休みです