初夏の紫陽花

仲のよいお友達(アンバーズちゃん)

白黒のリリアちゃん💓白茶のアデルちゃん💓2人でアンバーズちゃんなんです。

f:id:piano1228:20240609204347j:image

こちらのフォトはアンバーズちゃんママさん撮影。とっても素敵な笑顔の瞬間を撮ってくれました😊嬉しいです💓ピンクのサンバイザーとピンクの紫陽花のチョーカーを付けての撮影。早朝7時集合しての撮影でしたがすでにワンちゃん連れがおりました。順番待ちで並び撮ってます。

f:id:piano1228:20240609204842j:image

こちらも同じ場所ではいポーズ💓シェリーは右、中央はアデルちゃん、左がリリアちゃんです。シェリーよりもひとまわり小さいサイズで本当に可愛いらしいですね😍お目々もクリンクリンしてますよね💓

 

f:id:piano1228:20240609205149j:image

こちらはアナベルの前で。例年ピンクの紫陽花が先に開花してアナベルは遅れて開花します。この日もまだまだ白や薄い緑がかったアナベルが数多くあり楽しめそうです。

f:id:piano1228:20240609205406j:image

スカイツリーをバックにはいポーズ😊お友達とも慣れていてスムーズにフォトが撮れます。アンバーズちゃんありがとう💓ママさんもいつもありがとうございます😊

 

園内の紫陽花はここ数年フォトスポットとして人気になり、撮影のために人気の場所は順番待ちになります。

園内の紫陽花は約5種類。2000株の紫陽花が植えられていて、ボランティアの方が管理してくれていて毎年楽しみにしています。ピンク、白、赤紫、青紫、青など色とりどりの紫陽花が視覚を楽しませてくれます。

愛犬を飼うようになってから見つけた場所。

 

来年もまた楽しみにしています。毎年、咲き方、花付きが微妙に違います。

 

アンバーズちゃん、来年もよろしくね💓😊💐