茨城フラワーパーク

とっても仲良しのアンバーズちゃんママさんと子供たちとフラワーパークへ🌹

 

f:id:piano1228:20240526200821j:image

入り口から近い場所にピエール ドウ ロンサールが咲いていて満開でした。お揃いのチョーカーはアンバーズちゃんママさんが作成したもの。可愛いですね💐お帽子とカンカン帽もお揃い💓3人並ぶと豪華になりピエールさんとコラボしてハイポーズ🌹

 

f:id:piano1228:20240526201245j:image

アーチになっているのですがiPhoneでは小さくなるため今度は左から😊🌹

 

f:id:piano1228:20240526201420j:image

お天気もよく、ジリジリ首が暑くなります。モデルさん頑張ってくれました💐

 

f:id:piano1228:20240526201615j:image

ピンクのバラばかり写真を多く撮っていた私。ピンクが大好きなんです💓

 

f:id:piano1228:20240526201822j:image

フラワーパークの高台でハイポーズ💐

 

f:id:piano1228:20240526201929j:image

こちらのフォトはアンバーズちゃんママさんが撮ってくれました😊

 

f:id:piano1228:20240526202055j:image

こちらもアンバーズちゃんママさんが撮影💐

 

f:id:piano1228:20240526202220j:image

バラの香りをたくさん楽しみ、視覚で観て楽しいひとときでした。ママさん楽しい幸せな時間をありがとうございました💐また来年も行きたいです‼️

 

子供たちが健康な限りお出かけして楽しみたいですね💓私の貴重な楽しみのひとつなんです💞