春のお出かけ

4月11日は仲良しのアンバーズちゃんとお出かけでした。お久しぶりのお出かけになります。シェリーは腰の調子が悪くようやく治癒しています。7歳ですから気をつけないとですね。

 

枇杷倶楽部にて

f:id:piano1228:20240414210236j:image

こちらのお庭は色々な種類のお花が咲いていて大好きな雰囲気のお庭です。最初のフォト。左からシェリー、中央がリリアちゃん、右がアデルちゃん姉妹でアンバーズちゃんと呼んでいます💞とってもスタイル良くて可愛いの☘️

 

f:id:piano1228:20240414210709j:image

こちらはチョーカーをお借りして付けています。可愛らしいチョーカーでした🌷仲良しが並ぶととっても華やかに見えますよね🩷癒されるママたちです。

f:id:piano1228:20240414210216j:image

こちらも枇杷倶楽部のお庭で撮りました。みんなお利口さんでお座りしてくれます😊カフェマットもお揃いなんです。

f:id:piano1228:20240414210212j:image

ネモフィラも満開でした。動画もとりましたが投稿できなく残念です。シェリーはアンバーズちゃんと過ごすのが1番おちつくようで私も安心できます😊

 

アンバーズちゃんママさん💓いつもお車で連れて行ってくれてありがとうございます😊また来月もよろしくお願いします。💐

 

次回に続きます。