ブログを見ていて

数日前にあるブログの読者になりました。

 

慢性疾患にかかっているそうです。可愛いお顔で読みたくなり、読んでいました。具合が悪い時はご自宅で酸素流量。お食事を食べない時は点滴をして自宅で療養していました。

 

呼吸が、速くなり病院受診。一旦帰宅したけれども、入院。入院中に亡くなったというのです。

 

ワンちゃん、ネコちゃんは家族同然。もらい泣きしてしまいました。つらかったでしょう。パパやママのそばにいたかったでしょうね。よく頑張りましたね。と思います。

 

我が家のシェリーは今は健康だけど、いつかは・・。ペットロスになりそうな私。

 

幸せに、楽しく、たくさんの思い出を作って後悔のない家族でいたいと、つくづく感じました。

 

もし、我が家のシェリーが治らない病にかかったら、どこまでの治療を考えるべきか、準備も大切と感じます。

 

命の尊さを再認識させられました。シェリーが入院したら付き添える病院にしたいなぁ。

 

今日はこの辺で。

 

 

昨日のブログにあたたかい、お言葉ありがとうございました。これからは無理せずに、忙しい時はお休みしていきます。🌸🌸🌸🌸🌸