桜の散り始め🌸

🌸🌸🌸〜桜が散り始めました〜🌸🌸🌸

 

こんばんは😊

今日の東京は朝は気温が低くて寒かったですが、日中は

22℃まで上昇。

ぽかぽかでしたね〜。暖かくなるとうきうきします。

春が1番大好き。

 

午後から強風になり桜が散り始めました。

 

f:id:piano1228:20190405210403j:plain

自宅マンションのエレベーターに到着。4階には桜の花びらが落ちて舞い込んでました。

 

桜は咲くと華やかですが、散ると悲しくなります。川や道端に花びらのシャワーが落ちてきて、ピンク色に染まりますが、桜の木は寂しくなります。このギャップが私は苦手です。桜の木が可愛そうな気持ちになるんです。

皆さんはどうですか?

 

桜🌸さんもう少しで、さよならですね。今年も楽しませてくれてありがとうね。

また、来年綺麗な姿を魅せてくださいね

 

明日までは東京でも桜はまだ、楽しめそうです。

私は勤務、頑張りまーす😊

 

いつも読んでいただき、ありがとうございます。