大阪城

予定変更

箕面の滝の散歩を大阪城に変更。雨あがり、足元がわるいので変更。残念です。また、次回へ

 

大阪城散歩

シェリーと、パパと大阪城🏯外堀を一周。

 

f:id:piano1228:20180925155900j:plain

散歩してる方は想像以上に少なく、平日のためか、まばらでした。

 

f:id:piano1228:20180925160027j:plain

ゆっくり一周で1時間。程よい汗をかきましたね

 

f:id:piano1228:20180925160346j:plain

シェリーも喉が乾いて、お水をたくさん飲み、散歩を続けます。

 

14:30に遅れてランチ

f:id:piano1228:20180925160549j:plain

f:id:piano1228:20180925160612j:plain

f:id:piano1228:20180925160641j:plain

f:id:piano1228:20180925160721j:plain

〜イタリアンダイニングNATRA〜

レディスセットをたべました。

前菜の盛り合わせ  バケット  スープ

パスタ デザート  紅茶

 

散歩後のランチはゆっくりすごしました。

お味も美味しく、パスタのソースは体験したことないオレンジ風味のつぶつぶがあり、アクセントになって

美味しくいただきました。

 

もう、帰る準備で松屋町に戻り、新大阪にむかいます。楽しい大阪の思い出をつくりました。

また、来ます🚅❣️