シェリーの首飾り

f:id:piano1228:20191116172125j:image

昨日(id: mocharina09)さんからシェリーの首飾りが届きました。idコールできなかった💦 

 

大きさは直径4cm大です。よく観ると刺繍がかなり繊細でお花や果物の模様に手がこんでいます。

 

f:id:piano1228:20191116173209j:image

シェリーの顔の立体感も細かく工夫されているのがわかりました。

 

f:id:piano1228:20191116173328j:image

シェリーに飾ってみた写真です。親バカですが凄ーく似合っています💓😊

 

f:id:piano1228:20191116173453j:image

シェリーはカメラを向けると正面をなかなか見てくれないです。鏡やカメラが苦手なんです💦

でも素敵な作品です〜💓

 

f:id:piano1228:20191116173646j:image

左鼻の横が黒く、そこまで表してくれました。

可愛い❤️ 可愛い❤️

 

これからはもっと作品を頼もうかしらと考えています。その時はよろしくお願いします😍

 

訪問ありがとうございました😊