誕生日

28日は数十回目のお誕生日でした。家族のイベントは大切にする習慣があります。

f:id:piano1228:20231230230231j:image

シェリーも一緒に過ごすためにワンちゃん🐶可能の所にしました。

 

f:id:piano1228:20231230230417j:image

肉菜工房うしすけで。ここに来る前にシェリーのトリミングしていて、予定時間を30分遅れてしまい、家族は車の中で待ちぼうけでした💦注文したお肉が届き焼いて食べてみると想像以上に厚切り牛タンが柔らかくて驚きの牛タンでした。家族でおかわりしています。また来店したいお店になりました😊

今年は私にとってとっても充実した年でいろいろ挑戦した年でもあります。明日で今年も最後になりますね。来年は仕事もプライベートも両方頑張って心を豊かにしたいと思います。

 

コメント入れてくださった方、ありがとうございます。懐かしくてうるうるしてしまいました。コメントは多忙で返せないです。申し訳ありません🙏🙏🙏

 

皆様、よいお年をお迎えくださいね💐