愛犬パピヨン

今日はシャンプーとトリミング

 

シェリーは月に1回美容院に通っています。3ヶ月前からシャンプーを泥シャンプーと泥パックに変えました。

 

泥パックの効果

1. 皮脂汚れの除去

2. 体臭の軽減

3. 保湿効果

4. フケや乾燥対策

 

泥パックのシェリーへの効果抜群と感じでるのは、優しい香りが長続きして体臭を軽減してくれて、乾燥予防です。冬は私たちの皮膚も乾燥して保湿クリームをつかいます。DOGも同じで皮膚が乾燥しやすくなります。ところが、泥パックとシャンプーにしたらしっかり予防でき、優しい香りも長続きしてシェリーも喜んでいるのを見ると私まで気持ちよくなります。シャンプー写真がないですが、気持ち良い表情をしてます💓

 

DOGシャンプーも種類はたくさんありますが、シェリーが気持ちいい表情の泥シャンプーとパックにはまりました。マイナスイオンのトリートメントセットは、滝つぼ周辺の数百倍ものマイナスイオンをワンちゃんの体毛にあてて、サロンの施術効果を飛躍的に高めることができるそうです。しなやかさとコシ、潤い、軽さの仕上がりをえられます。親バカです。

 

f:id:piano1228:20190112214305j:plain

こんばんは わたちはシェリー。 今日は気持ちよいパックをしてきたでしゅ。

 

f:id:piano1228:20190112214458j:plain

ママちゃんは、わたちの尻尾がお気に入りなんでしゅよ💓 それは、ふわふわになるからなんでしゅ。わたちもフワフワになり、気持ちいいでしゅ

 

f:id:piano1228:20190112214815j:plain

今日はピンクのおリボンをいただきました🎀

 

f:id:piano1228:20190112214935j:plain

わたちの尻尾のアップでしゅ

どうでしゅか?

 

f:id:piano1228:20190112215031j:plain

遊んだら眠くなってきたでしゅよ

 

f:id:piano1228:20190112215225j:plain

眠いのに、ママちゃんがパチパチ写真撮影で迷惑でしゅ💢

 

ごめんね、おやすみなさい🌙⭐

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

リフレッシュして良い休日をお過ごしくださいね。

お仕事の方は、お疲れ様です