愛犬 パピヨン

シャンプー日

 

今日はシェリーのシャンプーでした。お気に入りの泥シャンプーと泥パックを使ってもらいました。

シャンプー写真はないですが、お利口さんにじっとして気持ち良さそうですよ😊❤️と言われ安心。スタッフを変更してもらったので不安かな?とも思いましたが、震えることもなかったです。以前のスタッフは何度もシェリーが震えるので、また、カットも必要な部位以外もカットされて嫌な思いをしてました。安心できている様です。

 

今日は天気もよく、ゆっくりお散歩してきました。

f:id:piano1228:20190210154753j:plain

f:id:piano1228:20190210154812j:plain

やや風があり、長い尻尾が風に吹かれなびいています。

 

f:id:piano1228:20190210154229j:plain

散歩の途中、桃の花が咲いているのを見つけて撮りました。若い頃は、立ち止まって見ることもあまりなかった私。ピンクが可愛いですね❣️

もう少しで春ですねー💓

 

f:id:piano1228:20190210154545j:plain

f:id:piano1228:20190210154916j:plain

 

散歩後はおやつです。

f:id:piano1228:20190210155006j:plain

おやつを待っています。

 

f:id:piano1228:20190210155105j:plain

今日のお洋服は半額で購入できましたよ

犬のお洋服は高めなので、お買い得です。

 

f:id:piano1228:20190210155233j:plain

おやつを食べたシェリーはお眠の時間になり、

私の隣の椅子の上で寝てしまいました。

 

泥パックの効果

1. 皮脂の汚れ除去

2. 体臭の軽減

3. 保湿効果

4. フケや乾燥対策 があります。

 

今の時期は私たちも皮膚の乾燥対策が大切ですが、ワンチャンも同じなんです。皆さん、愛犬を乾燥から守りましょうね💓

 

最後まで、お付き合いありがとうございまーす😊