伊豆旅行2日目

4月30日から旅行。今日の投稿は5月1日の事になります。

 

旅行1日目と2日目は伊豆長岡に宿泊

f:id:piano1228:20190507212338j:plain

旅行初日から雨で、前日はほとんど写真を撮れていませんでした。2日目の朝は晴れてサンバレー伊豆長岡の庭を含めた写真です。

 

ここのホテルは実は思い出があり、社会人になってから初めて両親にプレゼントした旅行の宿泊先でした。三年前にも家族と宿泊してますが、その時に庭園で撮った父の写真を思い出し、涙したのを覚えています。

 

あれから11年が経過したんだ〜。と感じました。時の経過は早いですね。

 

 

 

朝、シェリーを散歩に連れてホテル周辺を歩いていると

湯ラックス公園と看板があり観てみると

 

 

f:id:piano1228:20190507213852j:plain

無料で足湯が楽しめる所でした。早速足湯に浸かりゆっくり10分。体がかなり温まり汗ばむ程。お湯の温度は40℃以上ありましたね。でもお肌はツルツルに💓

 

f:id:piano1228:20190507214339j:plain

f:id:piano1228:20190507214411j:plain

f:id:piano1228:20190507214435j:plain

足湯のとなりには足つぼを刺激する健康遊歩道もあり

足湯の後、裸足で歩いてみましたが、驚くほどの痛さでした💦

 

f:id:piano1228:20190507214656j:plain

f:id:piano1228:20190507214733j:plain

f:id:piano1228:20190507214845j:plain

足底のツボを表したパネルがありました。疲れてるのか全て痛くて痛くて、歩くのに自分の体重を乗せるのが大変で石の刺激は超がつく程、痛かったです。はい。

 

f:id:piano1228:20190507215600j:plain

シェリーは痛がる私を観て、尻尾を下げてみてましたね。

 

f:id:piano1228:20190507215730j:plain

ホテルにもどり朝食。

お腹いっぱいになりそして、御殿場プレミアムアウトレットへ

 

f:id:piano1228:20190507215953j:plain

御殿場プレミアムアウトレットは2度目になります。

1日ここで過ごし、お買い物をしました。東京で購入するとかなり高価な額ですが、ここでは4割引きで購入できました。ラッキー。

 

お昼も食べないでお買い物してました。

 

f:id:piano1228:20190507220319j:plain

空腹でGODIVAでドリンクタイプのアイスを購入。

商品名は忘れてしまいました。あっさりとしたバニラタイプ。甘さも丁度よかったです。

主人はお洋服を見て歩くのは苦手でシェリーと散歩してましたね。途中、雨になり17時まで買い物してました。

 

続きはまた明日になります。

 

最後までお付き合いありがとうございます。