ランチ

今日の東京地方は快晴

f:id:piano1228:20190616170726j:plain

 

昨日は一日中雨で自宅でのんびりすごしました。

深夜は土砂降りの雨と雷。でもマンションは雷の音はあまり気にならないくらいでした。

 

今日はららぽーとTOKYO-BAYへショッピング

数ヶ月ぶりです。日曜日とあってかなりの混雑でした。

通勤時のお洋服を3点購入。上品で清楚な感じが好きな私です。研修会場にも大丈夫のを探して購入。

 

f:id:piano1228:20190616171301j:plain

ランチはBUFFET the FORESTでのんびり過ごしてきました。

 

f:id:piano1228:20190616171554j:plain

ホームページより引用

店内は落ち着いた雰囲気でした。

 

f:id:piano1228:20190616171648j:plain

お皿に自分の食べたいものをセルフで持ってきます。

野菜大好きの私には嬉しい限りです。

 

f:id:piano1228:20190616171819j:plain

メインはグリルチキンにしました。ポークもありました。夜になるとビーフに変わります。

 

 

f:id:piano1228:20190616171959j:plain

デザート。スムージーはヨーグルトとラズベリー、バナナと氷を入れてミキサーで40秒です。少し酸味がありますが、シュガーなしで飲めました。

 

ソフトクリームは甘すぎず程よい甘さで私の好みでした

ギリギリまで高くしました。食べたいんだもん💦

 

ケーキはプチで、甘さ控えめなケーキ

美味しかったです。

 

お料理は3.2/5位の美味しさ。

デザートは3.8/5位です。

 

明日からまた、仕事頑張らなきゃです。

ゆっくり二日間休めてリラックスできました〜。

 

訪問ありがとうございまーす。