けんこう枕使用3日目

この枕はカリスマ柔道整体師が研究に研究を重ねて作成された枕で使用を重ねる都度、すごい枕だなぁと感じています。寝ているとクビにフィットして頭を置くと1日の疲れが和らいでいくのを感じます。枕のうえでマッサージをされてるみたいにスーッとこりが減っていき、目覚めると軽い。嬉しい限りです。もう愛用品になりました💓

 

東京の天気予防

最高気温20℃ 最低気温13℃ 曇り

6時から12時の降水確率が40%となっております。

 

昨日は私にとって教育は私に合っている仕事ということをしみじみ感じられた1日でした。それはJICWELSからお褒めの言葉をもらえたからです。人はほめられると嬉しいですよね。教育も褒めてのばすことを意識して日々頑張っています。

 

今日もステキな1日になりますよう、笑顔を心がけて頑張りましょう