平日のお休み

今日は勤務がお休みです💓 緊張感がなく朝からリラックスしていまーす。東京は朝は快晴

 

f:id:piano1228:20181108134634j:plain

全然雲がありません。珍しいです

 

f:id:piano1228:20181108134725j:plain

普段の平日は勤務なので、ゆっくり日中、外を歩くなんて何日ぶりかしら? たまにはこんな日もいいですねー

でも、自宅周囲は緑もほとんどなく、ビルばかりです(^^;;

 

f:id:piano1228:20181108135019j:plain

錦糸町の駅ビル内のパン屋さんでモーニングをとりました。ベーコンエッグ・カマンベールとロイヤルミルクティです。パンは温めてくれます。中身はトロトロの卵と茹でた卵の細かくしたもの、ハムが入ってます。それにハチミツをつけました。おいしかったです。朝、のんびり過ごせるのは嬉しいですね。

 

今日はのんびりして過ごしまーす。💓