思い出のポーセラーツ作品

ポーセラーツインストラクター資格を取得するためにサロンに2022年から通っています。現在通っているサロンは3月で閉店になり先生はハワイに永住することになりました。次の先生を探すために今の先生のInstagram投稿を観て、素敵な作品だなぁと思うといつも同じ方の作品でした。その方が資格を取得したためフリーコースでサロンに通い始めましたが、病気が発覚して閉店になってしまいました。

f:id:piano1228:20240121150250j:image

こちらがサロンで作成した最後の作品になります。とっても美人さんで可愛らしくスタイル抜群で優しく教えてくれました。Instagramでメッセージしていますが、既読がつくだけです。お辛い時期かもしれないですね。でも看護師としてメッセージを継続しています。

 

蓋にリボンが付いているため転写紙を貼るのに苦労しました。ティファニーブルーの転写紙で貼っています。作品は技術が未熟なので訓練が必要です。

 

普段病院で教育専任している私はこのポーセラーツの愛犬のシェリー に癒されています。

f:id:piano1228:20240121151024j:image

読んでいただきありがとうございます💐