ゆっくり朝食

今日の東京地方、快晴ですね。この快晴の空は何時間続くかな? 東京はあまり青空は長く続かない方が多いですね。

f:id:piano1228:20190413105016j:plain

一日中、快晴になってほしいなぁと思います。

f:id:piano1228:20190413105120j:plain

f:id:piano1228:20190413105136j:plain

普段、勤務してる時の朝は牛乳に青汁を入れて飲むだけですが、休みの日はゆっくり朝食をとれますね。

今日はキムチと山東なをオリーブオイルで炒めてゴマ油を少し入れて炒めました。オクラとなばなは茹でただけです。卵はレンジ200wで2分30秒のみ。

ヨーグルトは無糖でパルスィートを少量のみ。あとは

カフェオレ。

お腹いっぱいになります。

これからは新緑の季節がやってきますね。

皆さんはどこへ行かれますか?

私は毎年、都内の神宮外苑の銀杏並木を愛犬と散歩して歩くのが楽しみです。

緑は目によく、心に栄養が入りやすいですね。

ROYAL GARDEN CAFE青山のテラス席ならワンちゃん大丈夫なのでのんびりするのが大好きです

f:id:piano1228:20190413110505j:plain

今年も行けるかな?

仕事の方、お疲れ様です。お休みの方、ゆっくりリラックスして心に栄養を・・・。

いつも読んでくれて、ありがとうございます🌷🌷🌷